2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--
--

タグ:nothing

[ --/--/-- --:-- ] [編集] | トラックバック(-) | コメント(-) | PAGE TOP |
03
19

それでいいのだ

カテゴリー: 雑記

人って怖いなぁ、、、と思う時もある、、、

でも、、、

人って素晴らしいなぁ、、、と思う時もある、、、

どっちかというと、、、いや、、、確実に後者の方の回数が多い、、、

そうじゃないと、外にも出れないよね、、、。

自分が言った事、、、やった事、、、

それは、必ず自分に返ってくる、、、

それが良い事でも、、、悪い事でも、、、

だからいつも自分自身に問うている、、、

「本当にそれでいいのか?」と、、、

そして、自分自身が正しいと信じる道に進めばいいのだ、、、

タグ:ココロノコトノハ

[ 2010/03/19 06:33 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(0) | PAGE TOP |
11
22
私って、、、相手にわかってほしくて、、、

つい一方的に喋る時があるなぁ、、、

後になって、、、

あんな言い方じゃ、全然伝わらない、、、どころか、、、

相手を責めてる感じじゃん、、、

と、、、言った事を後悔する、、、

モノは言いよう、、、

どんな時も相手を思いやる気持ちを忘れずにいたいけど、、、難しいな。

どうしても、相手の気持ちよりも、、、自分の気持ちを一番にしてしまうな。
言われた人の気持ちなど考えずに、とにかく自分が思ってる事を一番に伝えようとしてしまう。

この年になっても、、、私って精神的にまだまだだなと思う。
日々、精進ですな、、、。(-。-;)

タグ:ココロノコトノハ

[ 2009/11/22 06:52 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(4) | PAGE TOP |
06
18
心がモヤモヤする時、、、
そういう時って、大体、自分がこうありたいって道から外れてる時だと思う。

タグ:ココロノコトノハ

[ 2009/06/18 09:54 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(4) | PAGE TOP |
04
02
今日はちょっとポエム風、、、?(-。-;)

タグ:ココロノコトノハ

[ 2009/04/02 21:50 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(0) | PAGE TOP |











