2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
--
--

タグ:nothing

[ --/--/-- --:-- ] [編集] | トラックバック(-) | コメント(-) | PAGE TOP |
08
09
しまった、、、ホントうっかりしてた、、、。
夏の甲子園、興南の試合、昨日だったんじゃん?!
見逃した上に、、、負けてるし、、、?
ガックリだわ、、、。涙

私にとって夏の甲子園は夏の一番の楽しみといっても過言ではない、、、。
なので、、、代表校が敗退した途端、、、。

私の夏は終わった、、、...( = =)トオイメ

そんな気持ちになります。

NHK 甲子園 2009 : 第91回 全国高校野球選手権大会

でも、↑戦評を読んでみると、、、ギリギリまで頑張ったんだなぁってのが感じられます。
残念だけど、、、
興南ナイン、、、頑張ったね。
お疲れ様、、、また来年の夏、、、いい夢を見させて下さい!

タグ:スポーツ

[ 2009/08/09 15:20 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(0) | PAGE TOP |
07
27
前に「宮里藍、頑張れ~ 」という記事で藍ちゃんのブログの一部の痛いコメントの事を書きましたが、、、

あの頃、、、痛いコメントを書いてた方、、、

どうっすか、、、どうよ?!

藍ちゃん、米ツアー初優勝っすよ!!

この日を待ってた、、、。
必ず優勝できると信じてました、、、。

藍ちゃんが優勝について書いた記事内の言葉、、、

苦しい時の経験がこういう場面で
生きてくるのですね。絶対に無駄じゃなかったと、胸を張って言えます。


どんなに苦しくても地道な努力を続けていれば、いつかその努力は報われる、、、。
それを目の当たりにしたような気がします。

今の苦しみ、辛さも、、、いつか自分の身になるんだなぁと藍ちゃんの初優勝で改めて感じました。

藍ちゃん、(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

そして、大事なことを教えてくれてありがとう♪
いつも前向きなその姿勢、、、見習いたいです。
これからも、更なる飛躍を期待しています!!

チバリヨー!!



↓おまけ話、、、(藍ちゃんの話ではありません)

タグ:スポーツ

[ 2009/07/27 23:11 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(4) | PAGE TOP |
06
21
↓私がパソコンを開いた時、必ずチェックするサイトです。
ai-miyazato54.com|宮里藍 公式ウェブサイト

海外でず~っと頑張ってる藍ちゃん、読むだけで元気がもらえたりします。
しかし、この何年か成績がふるわず、予選落ちの時もあったりして、、、。
でも、きっといつか優勝してくれるんじゃないだろうか、、、そんな期待感をず~っと持ってます。

期待が大きすぎるのか、、、
成績が振るわない時などは、心無いコメントが投稿されてたりします。
成績がいい時は、パッタリと姿を現さないのに、落ち始めるとここぞとばかりに出てくる人がいたり、、、
世の中にいろんな人がいて、、、それぞれ、考え方も違ったりします。
時には厳しい意見もありだと思います。それが、注目されてるということでもあると思うので。
ただ、叱咤激励とただ相手を傷つけようとしてるだけのコメントは、全然違います。
それを履き違えてるのでは?とコメントを読みながら感じる事があります。

それを読むと、本当に心が痛む、、、。
藍ちゃんが読んだらきっと悲しいだろうなと。

時々、読むのが嫌だなと思う事はありますが、藍ちゃんのブログのコメントは必ずチェックしてます。

現在、藍ちゃんは、「Wegmans LPGA」で二日目を終えて3位タイです。
初日は、首位タイでした。

どうかどうか、このまま上位に食いついて、優勝、あるいは3位以内に入ってほしい。
そして、これまで心無いコメントをされた方をギャフンと言わせてほしい、、、。
(ギャフンなんて私も古いねぇ、、、苦笑)

世の中には、いろんな人がいるもんで
どうしても他人の事が気になる人がいる、、、。
でも、自分は自分、、、ちゃんと自分なりに一生懸命生きてたら、何ら恥じる事はない、、、。

間違いを指摘されれば、それを甘んじて受け改善するべく努力すればいいんだし、
あきらかに多大な迷惑をかける行為、犯罪行為でなければ、、、
そんな目くじら立てることないのになぁと思う今日この頃。

タグ:スポーツ つぶやき

[ 2008/06/21 12:37 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(0) | PAGE TOP |











