2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
--
--

タグ:nothing

[ --/--/-- --:-- ] [編集] | トラックバック(-) | コメント(-) | PAGE TOP |
09
23
って、、、ビーズネタの前にいろいろUPしたいものがあるんですよ~。

カフェ巡り行ったりとか、、、
教会行ったりとか、、、
運動会とか、、、
お茶の話とか、、、
二胡の演奏会とか、、、

でも、どれも記事書くにはちと時間が必要で、その時間が作れないので
ささ~っと更新できるビーズネタを先にUPしときます。

( ̄0 ̄;アッ、、、そうか、、、!外に出かけまくり、、、
更にビーズも作ってるから、更新する時間が取れないのね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

低予算だけど、なんだかゴージャス?

写真左側のグリーン系のブレスのレシピは、コチラです。
ビーズチェーン×パールブレスのレシピ - [ビーズアクセサリー]All About

他のは、持ってるブレスを見ながら作りました。
ずっと、色違いで色々作りたいと思ってたんだよね。

ここんとこ、、、持ってるパール系の材料を全部使い切るぐらい作ってしまおうと計画中、、、。
持ってるだけじゃ宝(?)の持ち腐れだもんね、、、。

まだまだパール祭り(私の中の、、、笑)は、続きます、、、。

タグ:ビーズ:ブレスレット ビーズレシピ:無料 ビーズレシピ:キット

[ 2009/09/23 10:25 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(6) | PAGE TOP |
05
19
初心者でも、簡単にパパっと作れちゃうバッグとイチゴモチーフ。
いろいろつけすぎ?

あれこれつけて携帯ストラップにしてみました。

↓これは、シンプルにイチゴ系だけ。(ちょっと細長イチゴになっちゃいましたけど)
細長いイチゴになっちゃった

天津美人人妻ブロガー会の皆様どうですか?
作りたいもの教えてね♪

タグ:ビーズ:ストラップ ビーズ:モチーフ ビーズレシピ:キット ビーズレシピ:無料 ビーズレシピ:アレンジ

[ 2009/05/19 10:28 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(12) | PAGE TOP |
09
15
今日は、学校休んじゃいました~。

えっ?ズルじゃないっす、、、ズルじゃ、、、(-。-;)

先週の金曜の夜、、、長男が残した夕食までがっついたせいか、、、
食べ過ぎちゃったんでしょうか、、、。
翌朝土曜日、激しい頭痛、、、地面に引っ張られるような腰の痛み、、、そして熱っぽさ、、、。
立つの辛いくらいで、寝込んでました、、、。
あ、でも、歩こうと思えばあるけますが、、、。
夜には、熱が39.1度、、、いや~、こんな高熱、子供の時以来かも、、、。>丈夫なんですわ、、、ワタクシ。
何が原因がよくわかんないですけど、、、まぁ、消化不良を起こしてるのかなぁって気が。

行こうと思えば今日は学校行けたかもしれないですけど、念のためお休みしました、、、ハイ。

でね、、、
土日に家の事な~んもしてなかったので、今日は半分家の事をするために休んだのに、、、。
結局、ほとんどぼ~っとして、、、これじゃいかんと始めたのは、、、。

ビーズだったのよね、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日作ったものをUPする前に、、、夏休み前に作ったのをまずUP~!!
バック&チワワ

左側の真ん中ハートの2点は、お友達にレシピを教わって作りました~。
簡単なのに、超かわいいのだ。

ケロヨン(特別出演?)が持ってるのは、ネットに載ってたレシピを少し色替えしてアレンジ~。
↓コチラ

ビーズ 作り方 ストラップレシピ(S-4)
└参照元:ビーズ【beads】作り方


で、、、一番右のチワワ、、、。
これ、ホント可愛いんだよね。これもお友達にレシピ教えてもらいました。
これ、もう一対作ろうとずっと思いつつ、なかなか手つかず。
で、、、ズル休み、おっと違う違う、、、
今後に疲れを残さない為のお休みに、、、>物は言い様ですな、、、。(▼∀▼)
ストレス解消も兼ねて(?)、、、、上のチワワに男の子のお友達を作ってみました~!!

↓ツーショットで、どうぞ♪

タグ:ビーズ:モチーフ ビーズレシピ:キット ビーズレシピ:無料

[ 2008/09/15 18:42 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(4) | PAGE TOP |











