2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--
--

タグ:nothing

[ --/--/-- --:-- ] [編集] | トラックバック(-) | コメント(-) | PAGE TOP |
06
26
う~ん、、、個性強すぎ?

先日GETしたターコイズ風ビーズでピアス作ってみました。
パッと見可愛いんだけど、、、実際つけてみると、、、微妙?
これは、出店するかどうか未定でっす、、、。(-。-;)

タグ:ビーズ:ピアス ビーズレシピ:無料

[ 2009/06/26 12:45 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(0) | PAGE TOP |
06
11
夏っぽく、、、?

ネックレス作りたいなぁとか思ってるくせに、、、

つい簡単なものに走ってしまいます、、、

ビーズウィークだとか言ってたのに、、、

昨日は、用事もないからビーズ作りじゃ~と張り切ってたのに、、、

お昼前から爆睡、、、起きたの午後3時過ぎ、、、。が~ん

あ~っと言う間に子供達帰ってくるじゃん、、、。

まったくビーズウィークとは言えない状況になってます。涙

ビーズ作りた~い、でも、外にも出かけた~い、、、。

ってことで、今日も朝からがっつり予定入ってます。( -_-)フッ

今週、全然、ビーズウィークじゃないじゃん!アイヤー

タグ:ビーズ:ピアス ビーズレシピ:オリジナル

[ 2009/06/11 08:03 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(0) | PAGE TOP |
06
07
今週末はいろいろ作っちゃいました~♪

まずは、ピアス、、、
涼しげでキュート?

写真の撮り方、、、太陽さんの記事をパクりました、、。(でもコーヒーカップではないのだ。)
い、いいよね、、、?>太陽さん

夏らしくっていいかなぁって我ながらいい組み合わせかなぁ、、、なんてね。
ホントは、同じ組み合わせ(色)でネックレスを作り始めてたんだけど、、、
デザイン煮詰まっちゃって、、、気分転換にお揃い風にピアスを作ってみました。
ネックレスの方は、、、まだまだ時間かかりそう、、、あれこれ試行錯誤中です。

あとは、ちょっと渋め(?)なラリエット
渋すぎ、、、?
ソロバン型だとちょっと固くなりすぎるかなぁと思ったけど、、、つけてみるとカジュアルでもいけそうな感じかな、、、。

そして、、、とにかく可愛い系の色使いでネックレス~。
可愛く、可愛く仕上げました

ちょっと自分でつけるには可愛すぎるかなぁって感じなんだけど
まぁ、試作品って事で、、、。

一度作り始めると、、、止まらないんだよねぇ、、、。

明日から1週間はビーズウィークになりそう、、、。>私の中で、、、にやり

タグ:ビーズ:ピアス ビーズ:ネックレス ビーズ:ラリエット ビーズレシピ:オリジナル

[ 2009/06/07 21:46 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(10) | PAGE TOP |
05
14
初めてピアス作ってみました。
ピアスにも挑戦♪

けっこうピアス好きなんですが、自分で作るのは初めて。
ぶら下がるタイプって日本にいる時はほとんどした事なかったしなぁ、、、。

もっと小ぶりな感じの作れたらいいなぁ。
これからは、もう少し頑張って作ってみよかな。ニカッ

タグ:ビーズ:ピアス ビーズレシピ:オリジナル

[ 2009/05/14 21:15 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(6) | PAGE TOP |











