2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
--
--

タグ:nothing

[ --/--/-- --:-- ] [編集] | トラックバック(-) | コメント(-) | PAGE TOP |
03
23
名言を集めたブログパーツ「人生が輝きだす名言」「夢をかなえるための名言」「やすらぎの癒し系名言」「人間が好きなる名言」「仕事が楽しくなる名言」の5つのジャンルがなんと一つに統合されました~♪
早速貼り直してみました。

でもね、、、の名言、、、

周囲の人からそれなりの評判を得るには、20年かかる。

だがその評判は、5分で崩れる事がある。

そのことを頭に入れておけば、今後の生き方が変わるはずだ。

by ウォーレン・バフェット
presented by 地球の名言


逆にやる気無くさないっすか?Σ( ̄ロ ̄|||)!?

違う意味で生き方変わりそうな気がする、、、

、、、って思ったのは、どこかネガティブな所がある私だけ?(苦笑)

タグ:地球の名言集 ブログパーツ

[ 2010/03/23 09:12 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(0) | PAGE TOP |
03
19
こっそりひっそりピクミーにはまってるワタシですが、、、
ピクミーのメイメイです♪

どうしても欲しいアイテムがなかなかGET出来ないのです。
で、、、困った時は友達頼み、、、?
このブログを読んでいて下さる方の中で、まだピクミーに登録されてない方、、、
ピクミー始めてみませんか?

お友達にピクミーへのご招待メールを送って、その方がピクミーに登録すると
送った私も登録したお友達も「魔法のクローバー」なるものがもらえるんです。

これまで「魔法のクローバー」で何が出来るのか明かされてなかったのですが
やっと秘密が明かされたようで。>まだ準備中ではあるんですけど。

最近、なんか癒しが欲しいと思ってるアナタ、、、
ピクミーの可愛さで癒されてみませんか?(▼∀▼)ニヤリッ

招待メールを送ってもいいよ、、、という方は、ぜひお知らせ下さいませ。

ピクミーって何?と思った方は、
↓コチラをご覧ください♪
ピクミー
不思議なピクミー|検索できせかえを楽しむ無料育成ゲーム

タグ:ブログパーツ

[ 2010/03/19 16:00 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(2) | PAGE TOP |
01
18
やじるしこんなん設置してみました、、、。

ブログパーツ 最新記事のフィルム - ブログパーツのBloglue


ページ左下のフィルムの矢印にマウスを乗せると最新記事が表示されます。
んで、画像にマウスを乗せると、、、ポラっぽくページにぽぽ~んと画像が出てきます。

でも、毎回上手く表示されるってわけではないみたいです。>ワタシの環境だと
ページ表示時に、%表示が出た場合はちゃんと表示されるんですけどね。
うまく表示されない時は、ページを更新するとちゃんと表示される場合がありますが
何か不具合等ありましたら、(画面が見づらいとか?)お知らせ下さいませ。

タグ:ブログパーツ

[ 2010/01/18 08:43 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(0) | PAGE TOP |
11
17
ご無沙汰です、、、っていう前置きもそろそろ飽きて(苦笑)きたので、
更新が無かった言い訳は、とっぱらっちゃって四の五の言わずに久々ブログ更新します。( -_-)フッ

ブログを書くと樹を育っていくブログパーツ「gremz」
ブログパーツを設置したのが、4月初めくらい、、、
一体いつになったら大人の樹になるんだろうと思ってたら、
先月、やっと↓うちの樹が大人の樹に成長しました。

一本目が大人の樹に!

約7カ月くらいかかりましたね。
毎日一回更新してたら、もちっと早く大人の樹になってたのかな。(^_^;)

このブログパーツは、大人の樹になったら、NGOを介して実際に植林されるんです。>中国やアフリカなど
私が育てた樹は、どこに植えられるのかな~。なんだかワクワクします。
ちょっぴり、エコに協力できてるような気になれるこのブログパーツ、、、
どですか?みなさんも、始めてみませんか?

そうそう、、、
UPしてなかった一本目の樹のイベント背景時の写真も出しときます。>出せる時に出しとかないと忘れる(苦笑)

1本目、、、かたつむりが遊びに来てくれました一本目、、、キャンドルナイトの日イベント?

そして、↓2本目の樹です。
1256516957_04637.jpg

10月に2本目を受け取ったので、ハロウィンバージョンの背景になってます。

今度はどんな樹に成長するかな~。
ここんとこ、あまり更新出来てませんが、また大人の樹に成長するまで
頑張って更新します♪(^^)

タグ:ブログパーツ

[ 2009/11/17 23:00 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(0) | PAGE TOP |
10
08
ブログ内の内容を分析してくれるblogram.jpのサービスですが、、、
「近況報告」をUPした後、ブログパーツで、カトちゃんみたいなアイコンが表示された、、、。

カトちゃんだよ←お笑いカテゴリーのアイコンらしい、、、。

(; ̄ー ̄)...ン?

ワタシ、そんなにお笑いな記事書いたっけ?
それも、、、普段は、いくつかカテゴリー分類されるのに、、、
全て、お笑いアイコンで埋め尽くされている、、、。

どの辺が、、、?

( ̄0 ̄;アッ、、、

ゴルフで叩いたって話あたりとか、、、?_(-_- )ノ彡☆ばんばん!

タグ:ブログパーツ

[ 2009/10/08 08:00 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(0) | PAGE TOP |
09
15
Thanksという
↓こんなブログパーツ発見。



「ありがとうを言う」をクリックすると、誰でもありがとうを誰かに言う事が出来ます。
みなさんも、大事なアノ人に「ありがとう」と一言伝えてみませんか?


タグ:ブログパーツ

[ 2009/09/15 09:40 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(0) | PAGE TOP |
08
04

dragger

また、↑こんなの貼っちゃったりしてね、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

無料ブログパーツ「dragger」をブログに貼ると、、、
ブログ内の言葉をドラッグするだけでそのドラッグされた言葉の意味を検索してくれます。
(しかし、すべての言葉の意味が検索できるわけではないみたい。>Wikiに載ってるものだけ?)

まぁ、まぁ、まずは、コレをドラッグしてみて下さいな。→天津
(天津市って公式サイトあったんだ、、、初めて知りました。>汗)

が、、、実を言うと、、、
「この意味何だろ?」って思ってしまうほどの難しい言葉は、私のブログには皆無?
なので、当ブログには全然必要ないパーツのような気もします、、、。( -_-)フッ

まぁ、、、

気になったものは、なんでもやってみたい方なんで、、、(-"-;A ...アセアセ

とりあえず(?)、貼ってみました。

いつまで続くかわかんないけどね、、、。(-。-;)

↓こちらは、当ブログでドラックされたワードのリストです。

*8月19日:追記*
えっと、、、外してしまいました、、、。(゜口゜;)うっ・・・・・

タグ:ブログパーツ

[ 2009/08/04 23:32 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(0) | PAGE TOP |
07
25
↓こんなのやってみました、、、。
ブログ通信簿

↓結果、、、
7月25日の通信簿

↓以下は、配布元様の通信簿の見方についての説明、、、。

★ブログ性別とブログ年齢★
ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。


★主張度★
主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。


★気楽度★
気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります。例えば、「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります。


★マメ度★
マメ度は、ブログの更新頻度によって、判定されます。更新頻度が高くなると「5」になります。


★影響度★
影響度は、あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます。最高が「5」です。


★通信欄★
主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。



うちのブログの「主張度」は、「1」と低いですが、、、
実は、敢えてブログでは自分の意見や感情をあまり出してないってのもあるので、、、。
自分の意図からすると、狙い通り?( -_-)フッ

あと、、、「ブログ年齢」
これ、、、あくまでもブログ年齢っすから、、、。(-。-;)

って、、、言い出すところが(;¬д¬) アヤシイよね。(苦笑)

この通信簿は、最新記事10件からの解析なので、また変わる可能性ありです。
本帰国前あたりには、主張度「5」になってたりしてね、、、。(▼∀▼)ニヤリッ

最新の通信簿は、↓から、、、。(ブログ記事本文用のブログパーツ)

タグ:ブログパーツ

[ 2009/07/25 22:59 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(0) | PAGE TOP |
05
05
子供の日バージョン

子供の日バージョンになってました。>グリムス(gremz)

タグ:ブログパーツ

[ 2009/05/05 08:30 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(0) | PAGE TOP |
04
28
天津生活を綴るブログにしようと思ってたのに、、、
ここんとこ、WEB・BKOG関連の話も多くなってきたような気がする今日この頃、、、。汗
まぁ、、、昔っからこんなヤツでしたしね、、、。(-。-;)

書かずにはいられないのですよ、、、。( -_-)フッ

先記事「自分のブログ傾向」で、ブログ解析サービス「KiTT」に登録したと書きましたが、その「KiTT」がサービス終了となり、新しいサービスに生まれ変わるとか?

KiTTが生まれ変わります


「KiTT」もなかなか楽しいなぁと思ってましたが、更にパワーアップしてる感じ?
ちょっと、、、いや、かなり期待してます。

「KiTT」は、5月29日にサービス終了となりますが、まだ会員募集中です。
今、登録するとそのまま「blogram」へ自動移行となるようです。
TOPページはこちら→「KiTT キット 自分らしいブログを書く

タグ:ブログパーツ

[ 2009/04/28 00:11 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(0) | PAGE TOP |
04
16
先記事「自分のブログ傾向」に書いて放置中だった「 不思議なピクミー 」をやっと始めてみました。

タグ:ブログパーツ

[ 2009/04/16 10:29 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(0) | PAGE TOP |
04
01
うちのブログは↓こういう傾向らしい、、、。(クリックで拡大)
うちのブログの傾向

こういうの大好き♪
ハンドルネーム占い、脳内メーカーとか、、、なんでもついやっちゃうのよ、ワタシ。( -_-)フッ
なので、まるこさんの記事↓に即効食いついてしまった、、、。(-。-;)

そんなに食べてる?
アップロードファイル参照記事元:ぱんだりあん ~まるこ天津をゆく~

うちのブログは、、、
「感動の様子がブログからにじみでています。」らしい、、、。
確かに、、、けっこう感動多いです、ハイ。(いい解析してくれるじゃないですか)

「話題に関しては、学びについて多く書かれてます。」って、マジで?
う~ん、、、何か書いたか、、、?学んでる様な事を?
そう言われると、最近、中国語の勉強をまったくしていない最近の自分が心苦しい、、、。(苦笑)

まるこさん、面白いモノ教えて下さってありがとうございます♪ハート

興味のある方は↓コチラからどうぞ。

MyBoo


ところで、、、
うちのブログ、急に表示が重くなってませんか、、、?

表示が、、、遅っ!!

と、、、ちょっとイラっときていませんか、、、?(-。-;)

タグ:ブログパーツ

[ 2009/04/01 16:52 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(2) | PAGE TOP |











