2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--
--

タグ:nothing

[ --/--/-- --:-- ] [編集] | トラックバック(-) | コメント(-) | PAGE TOP |
05
04
大董北京ダック(南新倉店)の店の前には、たくさんの飲食店が並んでました。
「南新倉」っていう飲食店街なのかなぁ、、、。

なかなかおしゃれな雰囲気だったので写真撮ってみました。

似た者同士の背中です

タグ:北京で食べる

[ 2009/05/04 16:27 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(0) | PAGE TOP |
05
04
北京で何食べたい?と聞くと、何故か「北京ダック!」と答えた長男、、、。
それも、「北京でいっちば~んおいしいの」と言った、、、。

不思議だ、、、
次男は北京ダック好きですが、長男はそれほど北京ダック好きではなかったはずだ。
なぜ、急にそんな事を、、、?と思いつつ
先日お友達が食べに行ったお話をしてた「大董北京ダック(南新倉店)」に行ってみました。

入口はホテル並みです、、、。
タクシーを降りると、ドアを開けてくれます。
あんまりそういうのに慣れてないので、ちとドキマギしました、、、(-。-;)
いかにも高級そうな店構えでした

タグ:北京で食べる

[ 2009/05/04 15:59 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(2) | PAGE TOP |
04
08
北京の締めは、デザートです!!
大望路の新光天地地下1階にある「FOUCHON」にて、、、。
beijing 096
beijing 093
beijing 094
beijing 095

美しい、、、美しいよね、、、お味もなかなか良かったです。
北京って何でも普通においしいんだねぇ。
レストランの方でランチも食べたかったなぁ、、、。>本場のフレンチだとか、、、?
店内もオシャレ、、、って写真なくてごめんね、、、。(;^_^A アセアセ・・・

どですか、、、?
今度あびと「FOUCHON」にフレンチ食べに行きませんか?
北京行きにつきあってくれるお友達募集、、、。(笑)

タグ:北京で食べる

[ 2009/04/08 11:30 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(6) | PAGE TOP |
04
08
北京のディナーは、コレだ!!

北京「園苑酒家」
アップロードファイル参考記事元ブログ:天津ライフラインのブログ


「天津ライフラインのブログ」の↑記事を元に上海料理「圓苑」に行ってきました~!!
(記事元様に感謝です!)

場所は、朝陽区の団結湖西門の隣、、、。
タクシーで「団結湖西門」って言えばすぐわかると思います。
私らは、三里屯から歩いて行きましたが、、、( -_-)フッ

タグ:北京で食べる

[ 2009/04/08 10:57 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(0) | PAGE TOP |











