2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
--
--

タグ:nothing

[ --/--/-- --:-- ] [編集] | トラックバック(-) | コメント(-) | PAGE TOP |
04
10
歴史に疎い私には、それが誰かがわかりません、、、。汗
またまた、まるさんとこで拝見した占いです。

ハート日本歴史占い

私の結果は、、、コチラ→日野富子

応仁の乱のきっかけを作った人、、、?

(゜口゜;)うっ・・・・・トラベルメーカーだって、、、(T▽T)アハハ!

ワタシ、こんな人じゃないって思う所もありますが、、、当たってるとこもあり。
まぁ、、、占いなんてそんなもん?

「短期集中型で、その都度、結果結論を出したいタイプ。」
ってのは当たってると思う。結果がすぐ出ないとストレスたまる。

「熱しやすく冷めやすい。」
これも、そうだ、、、やり始めたらまっしぐらだけど、冷めるとピタッと止まるな、、、。

「怒った時はまるで鬼」
ハイ、私は鬼です、、、。なんでわかった、、、?(苦笑)

悪くはないことも書いてあるけど、、、なんか、、、

早とちりとか、、、行き先を確認しないとか、、、?

これじゃ、ただのうっかりさんでは、、、?

当たってますけどね、、、(-。-;)

参照記事:紫式部
アップロードファイル記事元ブログ:ぱんだりあん ~まるこ天津をゆく~

まるこさん、、、またまたありがとうございます♪

ついでに↓こんなのも占ってみた、、、。

タグ:占い

[ 2009/04/10 08:48 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(0) | PAGE TOP |











