2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--
--

タグ:nothing

[ --/--/-- --:-- ] [編集] | トラックバック(-) | コメント(-) | PAGE TOP |
08
09
今月もsonicaさんの「夢を叶える2009年8月の10大ニュース」に参加させていただきました。

あびのすけ★の先月の10大ニュース&検証はコチラ→夢を叶える2009年7月の10大ニュース

夢を叶える2009年8月の10大ニュース
1.子供たちのいいところだけを口にした
2.毎日どこか一箇所を丁寧に掃除した
3.アルバムの整理を始めた
4.洗濯物、洗い物をすぐ片付けた
5.おいしい料理が作れた
6.パンやケーキを焼いた
7.子供達を9時までに寝かせた
8.リビングをいつもきれいにしていた
9.必要がある、ないを整理して必要のない物は捨てた
10.一日一回は、時間を作ってビーズ作りを楽しんだ


先月のは、まぁまぁ出来たという感じだったので、今月はさらにステップアップしていきたいと思います。
意識しなくても、普通にできるようになるまでね♪

タグ:夢を叶える10大ニュース

[ 2009/08/09 13:55 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(2) | PAGE TOP |
07
09
もう7月も中盤に近づいてまいりましたが、、、(滝汗)
sonicaさんのエントリー「夢をかなえる私の7月の10大ニュース」に参加させていただきます!

1.毎朝笑顔で子供達を送り出した
2.毎日どこか一箇所を丁寧に掃除した
3.アルバムの整理を始めた
4.洗濯物をためなかった
5.洗い物は、すぐ片付けた
6.パンやケーキを焼いた
7.子供達を9時までに寝かせた
8.リビングをいつもきれいにしていた
9.ビーズ作りの時間を楽しんだ
10.床置きの物を収納してスッキリさせた


少しずつ、、、少しずつ、、、前に進んでいこうと思います。

やじるし結果検証(2009年8月追記)

タグ:夢を叶える10大ニュース

[ 2009/07/09 16:31 ] [編集] | トラックバック(1) | コメント(0) | PAGE TOP |











