2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--
--

タグ:nothing

[ --/--/-- --:-- ] [編集] | トラックバック(-) | コメント(-) | PAGE TOP |
05
17
、、、、、、、、、

↓コレだ~!!

タグ:日本食 お菓子

[ 2009/05/17 17:06 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(2) | PAGE TOP |
06
16
更新ネタがどんどん溜まる中、、、
テンプレカスタマイズが、大、大、大好きな私は、またまたテンプレいじってたりして、、、。(^_^;)
だって、だって、、、すんごくカスタマイズが楽しそうなテンプレ見つけてしまったんですもの。
(↑ちと、可愛さ強調、、、う、、、自分に鳥肌、、、?爆)

しかし、これじゃ~、いかん、、、。
ネタが溜まれば溜まるほど、更新するのが億劫になってしまうではないか、、、。
、、、ってことで、先日の「美千草」に行った時の写真UPしまっす♪

あ、、、前置き長いっすか、、、。汗
ではでは、、、

タグ:お気に入りの店 日本食

[ 2008/06/16 16:45 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(0) | PAGE TOP |











