2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
--
--

タグ:nothing

[ --/--/-- --:-- ] [編集] | トラックバック(-) | コメント(-) | PAGE TOP |
04
01
昨日、久々に人人楽(淘宝街)に行ってきました~♪
ただ、見て廻るだけ~のつもりが、、、やっぱ買っちゃうのね、ワタシ。(-。-;)
まずは、たためる収納BOX。
収納BOX
前に買った椅子や衣装ケースと同じく、15元。
今回行ったお店は、小さいのも大きいのも全て15元で売ってました。
んで、2個買うと25元だよ~、5元お得だよ~としきりにお店のおばちゃんが言ってました。
すごく感じのいいおばちゃんだったので、、、つい買う気になりました。(笑)

お次は、名刺入れ、、、。
名刺入れ
10元だったのね、、、。カエルの他にも、クマとかあって可愛かった。
お土産にいいかも~と思ったけど、
他のは買わなかったの、、、でも、今、ちょっぴり後悔。(苦笑)
次、あったら、買おう、、、ウンウン。

そして、一目ぼれして買った↓コレ。>即決でした
お買い物バッグ?
お値段、、、う~ん、忘れちゃったな、、、。
でも、即決したくらいだから、そんなに高くないはず、35元だったっけ?

↑のは、折りたためます、、、。
こんなにちっちゃくなりま~す

他にも、服もけっこう買ってしまいました。
いつもは、日式狙いなんですけど、今回は、中国系で、、、。
でも、1枚20元の割には、仕立てがなかなか良くてですね。生地もそんなに中国、中国してないし、、、。
ふと、、、天津も、もしかしてどんどん物が良くなってきてるかもしれない、、、。
そんな気がしてしまいました、、、。

(いや、待てよ、、、実は私が中国に染まってる、、、?・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・)

服の写真はUP無しにしときます、、、。
もしかして、これが?と思った時にツッコミ入れて下さい。(笑)

たまに、フラ~っと行くと、けっこう満足な買い物が出来ちゃう人人楽(淘宝街)。
やっぱ、あたしゃ、ココが好きだわ。

そうそう、、、久々行ったら、増築したとこだけじゃなく、
全ての店舗にシャッターがついてました。
お~、変わったな~。これで、埃もあんまりつかなくなるかしら、、、?

いや、、、多分、そんなに違いはないでしょう、、、( ̄o ̄;)ボソッ

タグ:雑貨 バッグ

[ 2010/04/01 15:26 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(4) | PAGE TOP |
03
01
お弁当用の洗って使えるカップです。
これで100円なんて、、、嬉しい価格です

レンジ、オーブン(230度まで)OKです!!

そうそう、、、のりパンチも売ってました。
小ぶりで使いやすそうだったので、欲しいなぁと思ったんだけど、、、
私、実は持ってるんだよね。

「にこにこパンチ」ってのを、、、>100円均じゃないけど、、、
にこにこパンチ3にこにこパンチ3
()
アーネスト

商品詳細を見る

使ってないけどねぇ、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私が天津に来るちょっと前には、にこにこパンチは、「3」だったのに、、、
またその次のが出てるんですね、、、。
これがまた可愛い♪
にこにこパンチ トリオにこにこパンチ トリオ
()
アーネスト

商品詳細を見る

もう、今後は絶対使わないよね、、、、。
女の子ならまだしも、、、小3と小5にコアラとか、、、パンダとか、、、。

って言う前に、、、にこにこパンチ3さえ使ってない私が、使うはず無いじゃん!

って、、、今、誰かツッコミませんでした、、、。(¬д¬。) ジーーーッ

まっ、その通りなんですけど、、、。(-。-;)

にこにこパンチ3、、、フリマにでも出そか、、、ボソッ

タグ:雑貨 日用品

[ 2010/03/01 08:34 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(0) | PAGE TOP |
12
10
長男が前々から「欲しい!」と言ってたモノがあります、、、。
それは、登校時のスポーツ(?)バッグ、、、。
お友達が持ってるのをいいな、いいなと言い続けていたのですが、
なかなか買う気にならなかった機会の無かった母。
しばらく言わなくなってたんですが、今週になって
「ねぇ、、、○○君と○○君もバッグになってたんだよ。」
、、、と言いだした、、、。

最近ねぇ、、、いや、去年くらいからか、、、
お友達が何を持ってるだのなんだの言いだすようになっちまいました。
そういうお年頃になってきてるんだよねぇ、きっと。

「ランドセルでもいいじゃん」
、、、ってのが母の本音ですが、ちょうど今日、人人楽への買い物バスがあったので
やっと重い腰を上げ、探しに行く事にしました。

タグ:バッグ 雑貨 子供服 子供の事 日用品

[ 2009/12/10 21:41 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(0) | PAGE TOP |











