2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--
--

タグ:nothing

[ --/--/-- --:-- ] [編集] | トラックバック(-) | コメント(-) | PAGE TOP |
03
30

偶然見つけた拍手ボタン。
マウスを乗せるとそのキャラのセリフに連動したアイテムにカーソルに変わります。(例えば、カギ、酒)
可愛いし、、、面白いなぁ。

このキャラがわかる世界には、あまり縁がないけれど、、、。(-。-;)

私は、web拍手公式サイト に登録してから貼ってみたけど、、、
指定の拍手送信先URLさえわかれば、他のweb拍手サービスでも使えるとのこと。

でも、確かに、、、なんか、、、つい、、、

一回くらいは、押したくなりませんか、、、コレ?

タグ:WEB

[ 2010/03/30 14:46 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(0) | PAGE TOP |
03
29
先週末は、なかなか満足気分な週末でした。

まず土曜は夫とゴルフ練習場へ。
お友達からゴルフ道具一式を譲っていただいたので、>あ、、、パターは買いに行かなきゃ~
今回はクラブのレンタルなし。
譲っていただいてから、初の練習なのでちょっと気合い入ります。(笑)>コース行く気満々?(笑)
気合いはあっても、まぁ、実際は空回り?
でも、最後の3球は、なかなかいい手触りで終われたので、ちょっと気分が良かったなぁ~。

そして、翌日日曜は、WEBカメラを買いにサイボウへ。>漢字、わかんないです。
気に入った物の値段を聞くと、125元と言われ、、、
確か、転勤妻in掲示板で、安いので30元、40元で買えると書いてあったのに、、、。
なので、その隣のの値段を聞いてみるとそれは、35元。

で、、、何が違うの?と聞いてみると、、、どうやら解像度が違うらしい。

ちょっと見てみる?って言われて、試しにそこのパソコンに付けてみたら、、、

タグ:WEB ゴルフ

[ 2010/03/29 11:18 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(0) | PAGE TOP |











