2018 051234567891011121314151617181920212223242526272829302018 07
晴れのち晴れ、、、天津日和 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 人人楽でお買い物 > 長男が欲しい物を探しに行ったのについでに色々買う奴、、、
--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:nothing

[ --/--/-- --:-- ] [編集] | トラックバック(-) | コメント(-) | PAGE TOP |
12
10
長男が前々から「欲しい!」と言ってたモノがあります、、、。
それは、登校時のスポーツ(?)バッグ、、、。
お友達が持ってるのをいいな、いいなと言い続けていたのですが、
なかなか買う気にならなかった機会の無かった母。
しばらく言わなくなってたんですが、今週になって
「ねぇ、、、○○君と○○君もバッグになってたんだよ。」
、、、と言いだした、、、。

最近ねぇ、、、いや、去年くらいからか、、、
お友達が何を持ってるだのなんだの言いだすようになっちまいました。
そういうお年頃になってきてるんだよねぇ、きっと。

「ランドセルでもいいじゃん」
、、、ってのが母の本音ですが、ちょうど今日、人人楽への買い物バスがあったので
やっと重い腰を上げ、探しに行く事にしました。

さて、、、長男の希望は○ディ○○のバック、、、。
○イキは、よく見かける気がするんだけど、○ディ○○はあまり見かけた事無いので
ま、なかったら買わないって事で、、、ってな位の気持ちでいたのですが、、、。
(探せない事を半分以上くらい期待しておりました、、、(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...)

( ̄- ̄メ)チッっ、、、あるじゃん、、、

ってことで↓コレ買ってみました。48元でした。
長男ご所望の品
何件かハシゴしたんですが、○ディ○○のはこれ一点のみ以外見かけなかったのでもう選ぶうんぬんも無く即買い。

よし、、、お目当てのモノは買ったので後はブラブラ、、、
ウィンドウショッピングのつもりがやっぱり買っちゃうのね、ワタシって、、、。(^_^;)

前々から欲しいと思いつつそのままだった時計、、、
↑前に行った時にちょっと気になってた時計、、、。>コレ何風って言うんだっけ?
手前の置時計が60元、壁掛け用が90元、、、。
2個買うので安くならない?と聞くと、10元だけ安くしてくれました。
「もっと違う店では壁掛け用が一つで120元くらいするんだよ、お得だよ~。」と
しきりに言ってましたが。(-。-;)
でも、やっぱり安いのはそれなりかな、、、パッと見はいいけどよく見ると、、、な品でした。
ま、それでもそんなにこだわる方じゃないし、、、自分的には満足、、、かな。

そして、↑と同じ店で↓コレ購入。
時々アロマな時間を過ごしたい時の必需品?
ジャスミンのアロマオイル20元8本入りで3元のお香。
お香のこの種類を激しく勧められました。
他のの匂い嗅いでても「コレがいいから!」と、、、あと2,3箱で品切れになる状態だったので
もしかしたら早く売り切っちゃいたかったのか、、、?
お香の匂いは、、、まったくなんて書いてあるかわからなかったけど、いかにもアジアンって感じの匂い。
アジアンショップとかで匂ってくるようなありがちな匂いです。
悪くはないなぁと早速焚いたら、、、
家に学校から帰った子供たちが「何?このニオイ!」ってすっごく反応してた。>けっこう残り香が持続します
嫌な匂いではないらしいが、、、いつもと違うニオイってことだろうね。

そして、、、
便利(?)な収納BOX
前回大胡同行った時買っておけばよかったなぁと思った↑収納BOX。
15元だったので4個買いました。
この収納BOX、、、買う時には取っ手部分の縫製をしっかりチェックした方がいい、、、と
たまたま同じタイミングで同じ店にいた方(日本人奥様)からアドバイスいただきました。
天津での買い物は、基本、品物チェック必須だと思うんですが、私はすぐ忘れちゃう方なので、、、。
チェックする事を思い出させていただきました。
取っ手の縫製プラス、、、底板のチェックもお忘れなく、、、。
色が薄かったり、色がところどころ薄くなってたりします。
どうせ買うなら綺麗なのを買いたいですよね。
エッ?私ですか、、、?
取っ手だけに目がいって、、、綺麗じゃない底板付きのを買ってしまいました。(T▽T)アハハ!

椅子にもなる収納BOX
さらに椅子にもなる↑収納BOX、、、こちら、20元

次男の靴下
もちろん、ちゃんと次男のお買い物も、、、。
靴下、4足で10元。>スマン、次男、、、一番お金かけてない、、、( -_-)フッ

全部で291元也~
今日のお買い物、、、総額291元!!

買いすぎだろ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ん?アナタ、今そうつぶやきませんでした、、、?そう、、、このブログを読んでる(‐_‐)σア・ナ・タ、、、

ま、、、そうツッコまれても、、、特に反論はございませんが、、、ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

最後は、、、学校から帰ってきてからの長男の反応、、、。
すっごい喜んでた、、、というか、、、すっごいニヤけてた、、、。

カッコよくなれる感じがするんだろね。
俺もこれで、大人の仲間入り、、、みたいな?

せっかく(?)なんで写真も撮ってみました、、、。
ポーズを決めてご満悦(?)な長男、、、

これで、、、毎朝、ガミガミ言わないでも準備して楽しい気分で学校に行ってくれると
買った甲斐があるってもんですが、、、。(-。-;)
スポンサーサイト

タグ:バッグ 雑貨 子供服 子供の事 日用品

[ 2009/12/10 21:41 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(0) | PAGE TOP |

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abixintianjindays.blog61.fc2.com/tb.php/330-1f087480













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。