2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
晴れのち晴れ、、、天津日和 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 天津DAYS > 祝(?)天津生活2周年♪
--
--

タグ:nothing

[ --/--/-- --:-- ] [編集] | トラックバック(-) | コメント(-) | PAGE TOP |
03
26
ちょっとカウント間違えたわ。
ず~っと、天津に来た日は27日だと思い込んでましたが、、、。
ふと、昨日、26日だった事に気付いた、、、。>気付いてよかった、、(苦笑)

で、、、仕切り直し(?)~♪

今日、3月26日でちょうど2周年です!

2年前のこの日、、、天津に着いて、、、
あの時、これからどんな生活になるのかなぁ、、、って
ドキドキワクワクしてたのが昨日のようです。

1年目は、、、あ~っというまに過ぎました。
振り返ってみて、楽しかったなぁって思いでいっぱいでした、、、。

2年目も、、、あっという間に、、、
この1年も、あ~、今年も楽しく過ごしたなぁって思いでいます、、、。

思い出すのは、楽しかったという気持ちばかり、、、。(笑)

もちろん、考え込んでしまう事もありましたが、、、
過ぎ去ってしまえば、何をそんなに悩んでたのか思い出せないほど、、、?

それに、私は、自分が楽しくないなと思う事はしなくていいんじゃないかって思ってて
まぁ、、、楽しいと思える事しかやってませんし、、、。(楽しくなくてもやらなきゃいけない事はあるけれど)
なので、楽しくて当たり前なのかしら、、、(-。-;)

外に出ても面白くないかも、、、と思えば家でゆっくりを楽しもうと思うし、、、。
家にいるのがつまんないなぁと思えば、外に出て楽しい事ないかなぁと思うし、、、。

忙しくても、、、暇でも、それはそれで、その時間を楽しめてるし、、、。

思い悩む事もいろいろあるけど、そこから新たな気付きもあるわけだし、、、。

そう言う事が出来るのは、やっぱり天津にいるからだと思うので
私の天津生活ってけっこう充実してるかなぁ。

明日からは、3年目に入りますが、、、
本帰国が今年の夏か、来年の夏か、、、まだ未定でして、、、。
夏だと、ちょっと慌てちゃうっていうか、、、もうちょっと、天津満喫したいなぁって気持ちが大きいかな。
天津に、もうちょっといたいと思う事は、珍しい事なのかなと感じる今日この頃ですが(汗)、、、
3年目も、終わってみれば楽しかった事しか思い浮かばないような年にしたいと思います♪

3年目もよろしくね♪(^▽^)/




タグ:天津生活?周年記念

[ 2010/03/26 17:15 ] [編集] | トラックバック(0) | コメント(8) | PAGE TOP |

おめでとう!
なんだけれど・・・某記録ではあびさん3月28日天津入りになってるよ?!
まぁ何はともあれ私もあびさんとここ天津で出会えたおかげで天津生活の楽しさが増しましたわ^^
また一緒に遊んでくださいね~♪
3年目もあびさんにとって楽しいものになりますように!
[ 2010/03/26 23:14 ] [ 編集 ] PAGE TOP

☆ゆげ☆さんへ

ありがとう♪

えと、、、某記録は28日でいいの、、、合ってる。
ワタシ、直行じゃないのよ、夫が単身の時のホテルを一緒に引き払ってきたって感じなので。

まぁ、私もゆげさんと出会えて、ホント良かったわ~。
そうそう、、、最初、
「すごくキレイな奥様がいらっしゃるわ~。眩しいわね~。」
と遠目で見てた事もあったわね~。(笑)。
ゆげさんのラストスパート、、、ワタクシメもご一緒させていただければ嬉しいです♪
あれ?私もか?(苦笑)
一緒に楽しみましょうね♪>天津生活
[ 2010/03/27 09:50 ] [ 編集 ] PAGE TOP

早いもんだね~

時の流れ
も、2年経っちゃったんだね・・・( ̄ヘ ̄)ウーン

じじぃになる訳だσ(^_^)、、、しみじみ
[ 2010/03/27 19:27 ] [ 編集 ] PAGE TOP

2周年おめでとうございます!

1年目も2年目もあっという間に過ぎて行ったって言えるってほんと幸せなことですよね。
それだけ充実しいた証ですもんi-179

3年目もあびさんパワー全開で
楽しいことたくさん見つけて充実した一年にしてくださいね☆
[ 2010/03/27 20:32 ] [ 編集 ] PAGE TOP

天津生活、楽しいことがいっぱいで2年間があっという間だったんですね♪慣れない海外で、楽しく生活するって、素敵なことです~♪
(私も皆さんに支えられ、この1年早かった。。。(^_^))
3年目もあび★さんにとって楽しい1年になりますように(*^_^*)
また遊んでください!
[ 2010/03/27 22:23 ] [ 編集 ] PAGE TOP

yamaさんへ

ホントに、、、早いもんっすね、、、。> 時の流れ

じじぃって、、、(-。-;)
まだまだ、現役っしょ?>何が?(笑)

でも、私もアレですねぇ、、、
今の天津生活は、夢うつつで、
日本に帰って子供たちの同級生やその兄弟、従兄弟とかと会ったら、、、
えっ?こんなに経っちゃったんだっけ?って浦島太郎気分になるのかも。
現実に戻ったら、急に老けちゃったりして、、、。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2010/03/29 08:40 ] [ 編集 ] PAGE TOP

まるこさんへ

ありがとうございます♪

日々、ちょこちょこと小さいモヤモヤがある日もあるけれど、、、
振り返ってみると、楽しかったなぁ、、、あ~っと言う間だったなぁと、、、
それって、けっこう幸せな事なんですよね。
それもやっぱりいろんな方の支えがあるからで、、、ホント、ありがたいことです。
まるこさんの優しいコメントにもいつも感謝しております。(^^)ニコ

3年目は、きっと、1年目、2年目よりも心の余裕も出来て
さらに楽しい1年になるんじゃないかなぁと密かに期待してるワタシです。(笑)
お互いに、ゆるやか~に、まったりと良い1年が過ごせるよう頑張り(?)ましょうね♪
[ 2010/03/29 08:51 ] [ 編集 ] PAGE TOP

☆なっぱ☆さんへ

楽しい事がいっぱいだった生活、、、
ホントに、いろんな事に感謝しています。
周りの方も支えにももちろん。(^^)

3年は、ゆるやか、まったりをモットーに楽しく過ごしていきたいです♪
こちらこそ、また遊んで下さいね~♪(^▽^)/
[ 2010/03/29 09:08 ] [ 編集 ] PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abixintianjindays.blog61.fc2.com/tb.php/386-d44d06bd













